fc2ブログ

4月21日

停滞期ヲ憎んではならないノダ、

何年も通常ニ食事を摂っていた所ニ突然ダイエット食ニ替わり体が驚き、
体の危機管理システムガ作動した訳であり、
ダイエットがうまくすすんでいたという訳でもある。

昨日、あれ^と思った。
もしかして、危機管理体制が解除した?
少し体重の落ちがまた始まったという実感あり。
ダイエット中の方であれば見ますよね?
風呂場の鏡チェック、
え?しますよね?
昨日久しぶりに見たんです。
しばらく体重の落ちが悪く鏡を見るのが嫌で4日ほど避けていた鏡。

しかも、たべてはいけない食べ物をちょこちょこ食べていたのにもかかわらず。
グラノラを食べてもいいらしい、

この調子で右肩下がりで^減量^したいもの。
がんばれ自分、

週末は外食なので・・・
こんなタイミングで週末が来るとは、、
<私の友・ダイエット>に申し訳ないな、、
家族に見つからないように飲んでしまえ、^ビフラット・ゴールド^
外食時の強い見方~。
日曜にまた戻ってくるからね~
<私の友・ダイエット君>につぶやくのです。

シュークリーム食べたいな、抹茶、抹茶。。。
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret