FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除機壊れる

掃除、
洗濯、
料理、
子育て、
学校付き合い、
仕事、
夫婦付き合い、
義両親との付き合い、

一番苦手なのは掃除です。
昨日掃除機が壊れました。

ネットで購入したサイクロンスティック型クリーナー、
5階6階部分を一度に掃除をしなければいけないのでどうしてもステック型を買わざるおえません。
結局、
秋葉原電気街、大手スーパー、あらとあらゆる量販店を駈けずりまわった挙句結果ネット通販。
じみょうは2、3年、
壊れるたび買い換えるのも高い買い物ですわ。
みんなどうしてるんだろう?。

そんな騒動を旦那に伝えた、
掃除機壊れた、
もう?
ネットで買ったときの保証書(納品書)がない、
それがないと保障期間内の修理にも出せない、
は~~
掃除機持ってきてみて、
時と場合諦めが早い私は、
気のない掃除を始める、
ホコリの詰ったフイルターの凄いこと、
戻してスイッチを入れたら奇跡が起きました。
うい~ん、
動きました。

ホコリが詰ると掃除機のモーターがヤラレルと初めて知った主婦です。
は~よかった、、
スポンサーサイト

Comment

No title

junさん、こんにちは~。。毎日暑いですね。。
今日も暑くて家事をしたくなくなります。。
お掃除、私もあまり好きではないです。。掃除機寿命短いですね。それだけちゃんと掃除しているんですよ~。
私はいいかげんだからもう10年以上つかっているのに壊れません。。新しいのが欲しいんだけどなあって思っていると壊れないのかも(笑)。。

気が付いたのですが、junさんのお宅は何階建てなんですか?5階6階の掃除って大変じゃないですか??

2012.08.23 (Thu) | yura811 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。